関連業務

マンション管理

病院サービス

電話交換

派遣業務

ホテル/研修所

建設部門

  1. HOME >
  2. 関連業務 >
  3. 電話交換

関連業務

電話交換

各種サービス施設において時代に対応し、お客様がスムーズにご利用していただくため、このような社会の新たな要請やニーズを踏まえ、多岐にわたる管理・サービス業務の拡充に努め、お客様が 気持ちよく利用していただけるお手伝いをさせていただきます。 

業務内容

病院における電話交換は「親切・丁寧・正確・柔軟」な電話対応が必要となります。

本業務は外来受付とは違い、電話交換は患者様の顔が見えないため、より高度で柔軟な接遇技術が必要となります。
また、病院には患者様やその家族だけではなく、他医療関係者や製薬会社の担当者からの電話など、様々な方々から電話が掛って来る為、丁寧な言葉使いはもちろんのこと、院内施設や組織人事に精通し要件を適切に判断し、かつ正確に伝達する技術も必要になります。
時として、苦情をお受けする事もあり、適切な対応が求められます。
このように、電話交換員に求められるスキルや知識は高く、電話交換員の対応で病院自体の印象、ブランドイメージが出来上がってしまう程の重要な業務です。

Copyright © Wako Sangyo Co.,Ltd. All Rights Reserved.